だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

夢記録

今朝見た夢に 翔やんが出てきた!

すっげー驚いたわ(笑)

前半 は覚えてない…

なぜか 翔やんが経営している 新しく

出来た和食の店に行った私。

その後に 翔やんが店に入ってきて、他にも店内にいたファンとかに話しかけて…

店内は 狭くて、あまり照明が明るくない…

本当に新しい店か⁉︎って思うような感じw

板前が2人しかいなかった!

その間にも 翔やんは皆に色々と説明してたなあ……。

確か アンケート用紙みたいな紙が、テーブルに置いてあって

それに私は名前だけ書いてたな〜

そんで iPhoneをいじってたら、いつの間にか翔やんが 隣に座ってたの

すごく嬉しかった (;_;)

べつに赤組じゃないけど、やっぱり綾小路翔はカッコイイなーって思った

めっちゃ至近距離で話しかけられたんだから‼️

いきなり 「 へぇー!○○ちゃんって言うんだ、名前がすごくロックって感じするよね?」

みたいなことを言われて

いや、全然ロックじゃないから!って思ったけどねw

いきなり話しかけられたからテンパッて……

「え!? あ、びっくりしたあ! なんで

名前知ってるんだろうって思ったら、紙に名前書いてありましたね〜 アハハ💦」

って 、全く翔やんの質問に回答出来てないし(笑)

更に「ところでさあ、 君の友達でさっきのに興味ある子いないかな?」

と言われて 固まる私。

「さっきの」?

全く話し聞いてなかったからさー…

聞き返したら 失礼だと思ったよ(´-`).。oO

「あ…… うーん…… いないと思います…」

はあー ビビった

こんなに至近距離で話すことは無いと思います(笑)

本当にカッコよかったよ

そのあと 記憶がないけど

多分 逃げ帰りながら 現実世界に戻されたような……?

今度は ランマちゃんがいいな