だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

夏は潮干狩り

木更津〜キャッツ! ニャー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャーーー

夜露死苦★機械犬! ワンワン!」と

通じるものがあるね。

つーことで、今更ながら「木更津キャッツアイ」のシナリオ本を読んで にやけている私(^∇^)

かれこれ4回は図書館で借りてる(決して買うことはない)

最初見たときは 爆笑してたんだけど…

さすがに4回目は 「フッ」って感じの笑いだね〜

クドカンが書いたドラマは 好きなのもあるけど、全然気に入らないのもある(笑)

なんかね、ウケ狙いすぎて(?)寒いってか ウザい感じ。

木更津はそれでよかったと思ってるけど

まあ、氣志團でてたし

ランマちゃんの泣いてる演技 、結構

よかったと思う

あと、櫻井翔くんが演じた

「中込フトシ」

今頃気付いたけど、アベフトシから取ったのかな?

そこが気になるわぁ