だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

氣志團テスト

あるところから拾ってきたモノ

若干、手を加えて〼

✳︎氣志團科・学力試験✳︎

『行こうぜ、ピリオドの向こうへ!』

壱、氣志團とオマエに関する問題

1.好きな團員をひとりだけ選び、またその理由も答えよ。

團員(星グランマニエ )

理由(変だから、かわいい、たまにかっこいい、声と顔が好き、ギャップがおかしい)

2.各團員を何と呼んでいるか答えよ。

綾小路翔翔やん・團長・アヤノコ )

早乙女光光ちゃん・光・ヒカ6・ひかたん)

白鳥雪之丞(ユッキ・雪姐)

白鳥松竹梅(松坊・マツ・まっちゃん )

星グランマニエ(ランマちゃん・ランマ・ソイ先輩)

西園寺瞳(トミちゃん・トミー兄やん・ロングトール)

3.普段持ち歩いているもので、氣志團

関するものがあれば答えよ。

氣志團學園校章キーホルダー )

4.アリなものには○、ナシなものには×、謎なものは?を付けよ。

(◯)SECRET LOVE STORYのヴィジュアル顔

(○ )キラ キラ!ジャケットのユッキ

(×)てゆうか↑のトミー

(× )それよりも松

(◯)ツアーグッズ・うちわの顔写真

(◎)ランマ画伯の絵

( ?)どんまい!ワンウェイ・ペンフレンド

(○)紫の身長

(◯)氣志團氣志團(テレビ番組)

( ×)万博DVDソロコーナーカット

5.次のうちほしいものひとつに○を付け、またその理由も簡潔に述べよ。

( )團長の果てなき自分世界

( )ランマちゃんのマイペースさ

( )むしろ光ちゃんのマイペースさ

( )松のパッチリ目

( ◯ )トミーのムダにある知能

( )ユッキのうつくしさ

理由(頭良くなりて〜)

6.( )に各團員をあらわす色を入れなさい。(重複可)

a.いちばん喋れるのは(赤)だと思う。

b.(橙)の声が好き。

c.故意に(橙&紫)色のものを買った。

d.自分的におもしろいのは(橙&赤&黄)。

e.もっともバカなのは(橙)。

弐、綾小路 セロニアス 翔に関する問題

( )を埋めなさい。

1.自分のためだけに( 落陽)をうたってほしい。

2.ぜひともすすめたい漫画は(仁 )!

3.わりと(腹黒だ)と思う。

4.とりあえず(感謝 )を伝えたい。

5.(下ネタ)もほどほどにしてほしい。

参、早乙女 光に関する問題

次のような場合、あなたが取るであろう行動を20字以内のひらがなで答えよ。

あなたは光ちゃんとお出かけすることになりました。

1.行き先も決まってないのに、勝手にうろつきはじめました。

(とりあえずついてゆく )

2.なんか食べたそうな雰囲気を醸しています。

(ばいきんぐにつれてゆく)

3.一生懸命ジェスチャーを交え喋っていますが、さっぱりわかりません。

(ほほえむ)

4.急に札束を取り出し、あなたの欲しいものを買ってくれました。

(「⁈ あ、あざーす!」)

5.#%’&~*!@?

(よくわからないが わらう)

四、白鳥 雪之丞に関する問題

正しいユッキには○、やりすぎなユッキには×をつけなさい。

(×)「男子も女子もお待ちかねよ~!」

(×)「ミラクルゆっきしちゃった…」

(◯)「翔ちゃん今日はホントにゴメン」

(×)「入れ食いって感じ?」

(◯)「死ねばいいと思う。」

伍、白鳥 松竹梅に関する問題

( )を埋めなさい。

1.自分にとって松は(きのこの山)以上(たけのこの里 )以下だ。

2.松の(二重まぶた)が気になる。

3.松への愛は、食べものに例えると(すっぱムーチョ )くらい。

4.髪の色を変えるとしたら(赤)色が似合いそう。

5.松の(マツボウサンバ)がいちばん好き。

六、星 グランマニエに関する問題

正しいランマには○、かわいそうなランマには×をつけなさい。

(◯)ホテルを破壊する。

(×)ウーロン茶とウーロンハイの区別がつかない。

(×)早漏

(◯)リスのまねをする。

(◯)まみむめも等の謎のメモを残す。

七、西園寺 瞳に関する問題

正しいトミーには○、間違ったトミーには×をつけなさい。

(◯)健康食品に新聞にめがね。

(○)とにかく頭はいい。

(×)MAXとプリクラを撮ろうとする。

(○)身長3mを超えたいと思う。

(×)寝言で「眠い…。」と言う。

最後に今聴きたい氣志團の曲と、今の気持ちを答えよ。

曲 (SECRET LOVE STORY)

気持ち (GIGに行きたくて仕方がない、ランマソロ願う、氣志團が大好き!)

(1)年(C)組  氏名(Ox )