だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

おっさー!

YATTA! ✌️

もー いーくつ 寝ーるーとー

きーしだんー♪

ヘケケ(笑)←

もう寝なくても 氣志團だよ‼️

今日は待ちに待った 氣志團學園@仙台

でぇす!

…… あの「俺んとこ来ないか?」が今 この地に!

みんなあ、当日券買ってください(笑)

氣志團の回し者では ないが、今日が初GIGなのでなんとも言えないが……

翔やんが 自信満々にツイートしているように「期待して」大丈夫だよね?

今迄の経験上、「何事にも期待しすぎない」を信条に生きていた私だけど

氣志團には 期待しても 良いのかなと思う

あ、でも やっぱり 「ふーん、どんなもんか見てみよう」ってくらいの 低めの気持ちも良いと思うよ

その方が 驚き とか 楽しさが 何倍にも膨れ上がるはずだから……

自分の期待値が高すぎると ガッカリすることもあるでしょ

私は それが嫌だから、最初はテンション低めに設定するの

体育の授業 嫌だなー 出たくないよ〜!

って かなり 鬱状態になっても

授業が終わってみたら 「あれ?私が思ってたよりも よかった」ってくらいのことだよ

ま、そういうことだ!←❔