だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

うわーお

学校帰りに 蔦屋書店に寄った!

そこで「氣志團万博 2003」を借りて、お菓子も買った(^O^)

チョコレート が おいC!

木更津グラフィティのDVDがあるかも、と思ったけど 無かった😢

Amazonで探そうかなぁ……

んで、チョコ買うときにレジをやってくれた人が ユッキに似てるのよ(笑)

まず 頭がツルツルでさあ(爆)

喋り方と動きが 女性的で(オネエ?)

けっこう似てるの

でも 私が制服着てたからか、すごく子供扱いされた感じ(u_u)

彼は言いました

「Tカードあるかなぁ?」

敬語使えっての!(笑)

こっちは もう高3だし、客なんですけどね

…… 矢印ハゲにしたるぞ?←

なんか 偉い立場の人間だったみたいだけど

客にタメ口聞くなっての!

それは 教えられなくても 、分かるでしょ

私は 首傾げながら 帰ったよ