だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

あら

……バスデのライブと氣志團ライブハウスGIGの日程がモロ被りなんだけどw

なんかウケるわ……(笑)

やっぱ最初から バスデに行かないことは決まってたのかなー?

運命だな、きっと これは…

……… てか 本当にライブハウスで氣志團とか怖いな(・・;)

バスデと比べたら 激しくないだろうけどさあ

前に押し寄せてくる(可能?)ときは ヤバそうだな

あと

場違いな格好で来る人がいませんように!

↑これマジで心配💦

まさかいないとは思うけど、めっちゃ髪を高く盛ってきたり めっちゃ足に刺さったら痛くなるような靴を履いてくる人……

それだけは勘弁してね★

みんなで快適にGIGを楽しみたいよね

私は前に すかんちのライブで 笑っちまうほど 髪盛ってきた女性を見たからね?

あんな人が前にいたら 絶対に見えないから!

テンション上がるのは分かるけど、それをなんとか抑えてください

目立つ格好とかして メンバーに見てもらいたい気持ちも 分かるけど !

逆に控えめな方が 良いと思うな

ガツガツした女は あまり好かれない……と思います…… 私としては……

以上、(逃)✋