だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

GTOC

グレート ティーチャー 鬼塚 千尋先生

略してGTOC先生!

氣志團學園ツアーの際に、ステージに登場する素敵なティーチャー

まぁね、このハゲヅラのちょび髭のオッサンの中身は 星屑輝矢(微熱DANJI)なんだけどね

おかしいよね、 GTOC先生ってさ…

だって、 体から上は バーコード頭のカトちゃんみたいな感じなのに

首から下は 無駄にスタイルが良い星屑輝矢?

初めて見たら 笑うわ😂

そして極め付けは 下の名前が自分と同じ

『チヒロ』⁉︎

これは もうファンになるしかないでしょう

つーか 星屑輝矢が演じてるキャラクターって 何人いるの⁈

数えるの すごい面倒くさいんだけど…

ざっと 8人以上かな?

今のところは

夜王 純一 (KING)

C-DRAGON

江張 國光

安藤 幸三(鮟鱇さん)

高田馬場 文夫

GTOC先生

何柳 徹子

ローリング・ヒル

…しか思い浮かばない

大事な人物を忘れているような気がするけど💦

星屑さんって 振り幅が広すぎるんだよ

かなり 強烈な役でも演じきってしまうから すごいよね

でも やっぱり 微熱DANJIの星屑輝矢くん が 星条旗のタンクトップ着てると 安心する(笑)

最近 どんどん 星屑さんの株が上昇してるので (私の中で)

次回のGIGでは もっともっと 観察できたら良いなぁと思ってます

そういえば、以前 夢の中に 氣志團メンバーと 微熱DANJIが勢ぞろいして出てきたの!

舞台は学校で!

星屑さん 、ブレザーが似合う爽やかイケメンだった…

(´-`).。oO

階段を降りたら、下にいた星屑さんに

『ほら、 早く行こうぜ!✨』

と 、まるで secret love storyのMV並みの笑顔で言われたのでした

幸せでした←

あれが学校にいたら 、間違いなく 女子達に狙われるでしょ

もう 本当に 輝くスターダストの様な(⁇)眩しい人だわ〜と改めて感じたね