だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

借りたモノ

さっき 、TSUTAYAでDVDを借りた

氣志團現象 最終章 」

「アイデン&ティティー

氣志團現象 最終章

前にも借りてるわ(笑)

しかし ランマが居ないGIGの様子って貴重だ

何故 よりによって東京ドーム前に 転落したのか…

「酒は呑んでも 呑まれるな」という言葉がありましたよね?

彼の場合は、いつまでたっても呑まれ続ける運命だね

そして 暴れたり 暴言吐いたりした記憶は

綺麗さっぱり忘れちゃう

よく考えてみると 酷い人間だ

贔屓目に見ても アホだし最悪だよ?

トミー兄やん と 阿部義晴氏(unicorn)が 足りない部分を弾いてくれたから、ギターは補えたんだよ

それでも やっぱりランマが居ないのが、これだけ演奏にダメージを与えるんだ

と思った

二人掛かりでも まだ足りなかったから

ランマのパワーって相当だったんだね

橙組としては なんとも言えないGIGでした

でも 氣志團特有のノリで、あまり悲しくなりすぎずに終わったのではないか …と思います

DVDの隠しコンテンツも 大好き!

「アイデン&ティティー

これは

ROCK+みうらじゅん宮藤官九郎

だから借りた映画

イカ天から徐々に始まった バンドブームが 段々と終息してゆくのを描いた 映画…

予告編観ただけで 泣きたくなった

主人公にだけ見える 謎のハーモニカ吹き(ボブ ディラン?)

が気になって仕方ない

昔観た ホラー映画に こういう 恐い人物が居たなあ…と思った

明日から 観るつもり

何故でしょうか?

京都に住んでた、京都で生まれ育った

という人は かなりクセが強くないですか

仏像パワー、 悠久の歴史…?

私の中では みうらじゅん が その筆頭

(19歳まで京都に住んでいた)

全てが変

2番目が どんと(ローザ ルクセンブルグBO GUMBOS) (京都大学に通っていた)

なんか全てが 面白すぎるわ

偏見で言わせてもらうと、京都府民って すげープライド高めじゃない?

あと 本音と建て前

妙に近寄りがたい場所なんだよ、京都府

まあ 栄華を極めた 輝かしい歴史のある都だからね、誇りに思うのはよく分かるわ

なんかね、京都って 好きだけど嫌いなの

すごい 好きな部分と すごい嫌いな部分が混じりあってる

本当に不思議な場所ですわ