だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ニカケン

今朝 見た夢に 微熱のニカケンが登場(笑)

あと輝矢さんっぽい人もいたかな?

なぜか 馴れ馴れしいの

でも かわいいし かっこよかったよ😭

あのね、Instagramで 微熱とファンの人の動画が載ってて(セルフィー企画…動画か写真が選べる)、ぺーやんが耳元で「今日は来てくれてありがと」って言ってるんだよ‼︎

絶対に それ見たことが 影響してるな…

だって 夢の中のニカケンは 耳元で喋ってくれたんだぜ…(汗)

どういう経緯で そうなったのか忘れたけど

ビビりすぎて腰抜かした(笑)

ビネツィアン(微熱DANJIのファン)でもない私が 、こんな夢を見ても良かったのかな(・・;)

なんか、あまりにも至近距離だったから ニカケン好きになっちゃったよ😭

その後も 肩組んだりして 友達みたいになってたし(´-`).。oO

面白すぎるよね