だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

キシ充

今日は非常に充実した1日でございました

まず 仙台Rensaまで行って、氣志團東北ツアーのチケットを買う

エレベーターに乗ったのに、「この時間はRensaに入ることが出来ません」的なことが書かれた シールが7階のボタンに貼ってある……

ん?

じゃあ 何処から入れるの

エスカレーター、エレベーター 両方ダメ

乗っては降りる、を3回ほど繰り返した結果

仕方なく Rensaに電話

『もしもし?すみません、氣志團のチケットを買いにきたのですが』

「はい…」

『何処からRensaに入ることが出来ますかね⁇』

「はい、エレベーターに乗って頂ければ Rensaに入ることが出来ます!」

『⁉︎そうですか、ありがとうございます…』

いや、さっき3回ほど乗り降りをしましたけど?

で、またエレベーターに乗ってみると……

何故か 「Rensaに入ることは出来ません」の紙が 消えていた(笑)

そして無事に買って帰りました

おかしいな…

両方のエレベーターに乗ったし、この一連の流れで5分しか経ってないのに

いつの間にか 紙が外されているなんて‼︎

不思議だなあ

その後、書店で 装苑9月号を購入

やっと買えた〜(T . T)

学校の図書室の雑誌コーナーでは 読んだんだけどね〜

團ちゃん 載ってるから 永久保存版だと思ってさ

2ページの特集じゃ飽き足らず、もっと5ページくらいに増やしてほしかったw

歴代学ランコレクションの一部、下北沢Queで撮影された 刺繍ランを着た写真……

本当に最高だよ

刺繍ランの 文字も大きくなってたから読めたし、ランマの顔とか学ランとか いつまでも見ていたい気分

私は「クラシックラン」と「ナポラン」が好き

カッコよさが引き立つスリムな デザインだよね

でも 全部 かわいいし、カッコいいし、面白さがあって良い

そして 最終的には 定番のファーストランに落ち着く

あんなに 学ラン、リーゼント、ベート、ブラバスっていう出で立ちが似合う人達って居ないんじゃないかな?