だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

スピからの贈り物

昨日、Spitzからグリーティングカードが届きました🎐🌞🍺🍧

台風の最中に…(笑)

雨に濡れてヘナヘナになってた☔️

でも 表が良かった!

四人がサーフボードを抱えてる写真

テツヤがビール瓶持っていて笑ったわ(^-^)

あと マサムネさんが めちゃめちゃ良い笑顔だったので、それだけで もう幸せ!

裏の宛名の下に、それぞれのメッセージが書いてあってさ

崎ちゃんのが 親戚のおじさんから来た絵葉書みたいな感じ(笑)

さくらんぼ どうぞ」の文字の横に 大量のさくらんぼの絵!🍒

タムは 「夏」って一文字

テツヤは 謎のキャラクターを描き

マサムネさんは 「醒めない」ジャケのフワフワした生き物

かわいいよー❗️

そして 最新の会報を読み返したら、日本酒を飲みたくなってきた

飲んだことないけど