だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

やはり…

学校行く前に イッツ オンリーラブソングを聴いたら

やっぱり あの声は西園寺だった

その瞬間

「ドカーン‼︎」

………………

💜「君に 、決定だよッ★」

『⁉︎ヤバい ()』

何ですか あの声⁉︎

あの人が出せる 最大限のかわいさが 詰まってます

たぶんね、レコーディングのときに

「え?君に決定だよ ……… …… うん、よし……これを俺が 言えばいいのね? 」

なんて 眉間に皺寄せて、唇突き出して 決意したんだろうな〜(笑)

どんな顔して 言ったのかな〜?

でも 意外と トミーはそういうのノリノリだったりするけどね