だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ふぞろいの不良(ポテト)たち〜涙の成人式〜

記事のタイトルは私が勝手に考えたものであります。

ふぞろいのポテトは氣志團からの受け売りです。

2017年1月8日に

氣志團結成二十周年記念公園 『成人式〜YOKOHAMA20歳ごえ〜』〉

が 横浜パシフィコ 大ホール(?)で行なわれるんだってさ

この情報見た瞬間に

「横浜じゃ私には関係ないね」とゆうことで 行けるわけがない!

行かぬ!

金もねえ 時間もねえ 気力もねえ(吉幾三)

三拍子揃ったからね

でも 気になるよね〜

だって成人式だよ?

彼らなら 色々とやらかすでしょ

つーか 先輩席が ¥12700って… ⁇

いや ワンツーセブン 、国道127号の語呂合わせなのは知ってるけど 高いね

そしてお土産付き、 なんだろう?

あと 衣装はどんな風になるのかな…

ド派手なカラフル刺繍入りラン とか?

まさかの スーツか

見に行かないけど死ぬほど気になる!(笑)

あの 雑誌の後ろに掲載されてる 通販の学ランみたいなのだったらな

ちょっと引くかもw

そして GTOC先生は きっと出てくる