だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

よろすぐ

やっと 東北六県ツアーのグッズ発表!

souvenir T のデザインに見覚えがあるな……って思ってたけど

アレだ

ジャパノロマニア だったかな?

スカジャンの刺繍みたいで 好き

しかしさあ、「夜露酢愚」って書かれると 笑っちゃうわ

「よろすぐ 」って 田舎のじいちゃん ばあちゃんも 言わないよ

まあ かわいいから許すけど!←

訛りといえば 栗原が生んだスター、イガグリ千葉さんが 脳裏に浮かんだ(笑)

仙台放送では 「やっぺえ体操」の歌と踊りがたまに流れるんだけど、それ歌ってるの千葉さんなんだよね

カオスだな 仙台放送