だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

これはすごい

我らがヤスケン

あの 「cancam」に満を持して初登場!

しかも 女装←

写真を見たら、美しいゴシックを身に纏った妖しげな お姉様になってた 🙀

黒髪のロング

黒いレースの手袋

黒いドレス

… 顔はどう見ても安田顕なんだけど

不思議な魅力があって 好き

ヤスケンの女装 って もはや恒例化してない?

小川町セレナーデのエンジェルさん が一番好きだわ

NACSの女形は シゲか音尾くんが多いんだけどなあw

シゲは 違和感なくて 、本当の女性に見えるし 「シゲの胸ずっと見てた」と洋ちゃんが言うくらいだから さすが手稲だよね✨←

音尾くんは お世辞にも 綺麗とは言えないけど、 一途で可愛らしくて いじらしい(?) 女性を演じるのが一番得意だし

それぞれ 良いんだよね〜〜