だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

人生にもっとスパイスを!

ドラマ「スープカレー」を観たら、無性にスープカレーを食べたくなった…🍛

が、しかし 私はスープカレーを食べたことが一度もない‼︎

『普通のカレーライスでいいじゃないか』

なーんて 思いながら、記憶が正しければ この18年間 私はスープカレーを食べた試しがない

だって 興味なかったんだもんw

しかーし、いつしか あの 大泉洋スープカレーの美味しさを熱心に語り、 馴れた手つきで 作る その姿に すっかり魅せられてしまったのだ

画面からでも 漂ってきそうな 、あのスパイスが効いた 魅惑の香り

実際に今、 私はスープカレーの幻臭を嗅いでいる

今日の晩御飯は カレーライスではないはず

それなのに!

どこからか 良い匂いが漂ってきている

不思議だ