だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

藤尾さん!

藤尾さん 、本当にお疲れ様です(涙)

藤尾部屋に一緒に入っていたスタッフさんも、お疲れ様です

昨日は23時過ぎまで ライブストリーミング観て、寝ました

でも、起きたときには 既に終了☀️

寝た後に 、 洋ちゃんとか河野さんとか 酔っ払いの会長が(笑) 電話掛けてきてたんだ

そして 、会長の電話が なかなか酷い内容だったらしく?

…… まあ 色々あったんだね

やっぱり 藤尾さん 可哀想だ…

でも、ほとんど睡眠をとっていないにもかかわらず

藤尾さんは 観ている人たちのことを考えて、言葉をくれた

優しいなあ と思ったよ

出来上がった 絵、どんなのか見てみたいな

めっちゃ頑張ってましたから、いい絵になっていると思います

楽しみにしてます