だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

色々なNACS

最近は 映画「関ヶ原」を観て、音尾さん目当てだったんだけど あっさりと岡田准一さん演じる 石田三成に心揺さぶられた…

三成が率いる軍の最期に泣かされたのでした

もう一度観たいなあ

音尾さんの福島正則は最高にハマり役だったと思う!

あの少し脳足りんで、戦に勝つことに必死で、三成憎し…という像がぴったり

本気で嫌いになりそうだったw

あとは、ヤスケンさんね

最近すごく疲れてそうで、心配だったんだよね

でも、今日のダイアリーみたら元気になったみたいで 嬉しかった!

ドラマの主演、映画の撮影

楽しみだな〜

明日から大学が始まるけど、NACSメンバーの色々な姿を見たら また頑張れるわ^_^