だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

夢で

ちょっと前に 夢を見た

なぜか NACSのメンバー全員がいた

どうやら モリの子供が産まれた日だったらしく、赤ちゃんを抱っこした

モリが 「ほら…」と赤ちゃんを渡してきて、抱かせようとしたんだけど

赤ちゃんの顔を見た瞬間に、感極まって手で顔を覆いながら号泣…

「そんな泣くことないべや(笑)」

とモリに言われた

いや、なんで私が1番泣いてんだよ!

と思って

自分でもびっくりして、何がなんだか分からんかったw

しかし、他人の子供が産まれたときに、あんなに感動すんのかな?

子供が産まれることに対する感動、って 実はイマイチ分からないんだけど……

NACSメンバーの子供だから、ってこともあると思うんだよね

まあ、夢だから現実とは違うんだろうけど

嬉し涙って、初めてかもしれない

モリ、ヤスケン、シゲちゃん、洋ちゃん、音尾さん

みんな こういう感動を味わったんだろうな