だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

RHS

昔から rocky horror showが好きで、ずっと憧れてた

最初は日本版のキャストに 、ROLLYがいたからたという理由で好きになったんだけど

その後、日本版への熱が冷めてしまった

そんな中で 心奪われたのが 欧州ツアーのキャスト

youtubeで「There's a light」を聴いたときに、完全に好きになってしまった

特に riff raffが歌うソロパートに感激しすぎて

riff raff役の Stuart Matthew Priceの熱烈なファンになった

そして、 また最近 ハマり出したもんだから

暇さえあれば 動画漁ったり、PriceさんのTwitterとインスタをチェックしたりw

いやー もう気持ち悪いくらい好き

日本でも観られたらいいのになあ

本当にPriceさんのriff raff が素敵なんだよね