だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ジャンボリーーーーー!!

cue dream jam-boree2018

~リキーオと魔法の杖~

ライブビューイング行ってきた!

本当に楽しかったな…

わたしはジャンボリーの素晴らしさを全く分かっていなかった

とっても失礼だけど、今年のジャンボリーの仕上がりに不安を抱いていたw

いやー…しかしね

音尾くんを侮りすぎていました

ごめんなさい

今思えば、わたしは本当に愚かだったなあ

だって あの音尾琢真ですよ??

あの人が作るんだから、素晴らしいものが出来上がるのは当然でしょ

と以前の自分に言いたい

嘘じゃなくて、それくらい感動したから

シゲさんがCUE DIARYで誉めちぎって

しかもジャンボリーの最後の挨拶のときに、音尾くんの素晴らしさを語りながら泣きそうになったくらい

今回は凄かった

それから、出演者の皆さんに一人ずつ

素晴らしかったです、本当にありがとうございました

と言いたい

全員に光が当たるよう演出した音尾くん

大変だっただろう

しっかり、みんなの個性が輝いていたよ

プロデューサーという大役

本当に本当に お疲れさまでした

楽しい時間をありがとう!