だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ゴスペラーズ橋ツアーin気仙沼

行ってきました、気仙沼‼︎

※ネタバレあります

少し遠いけど、とても素敵な場所でした。

気仙沼の海。

サーフィンしてる人が沢山いました🏄

そして肝心のライブ…

ゴスのライブは今回が初めてでしたが、

想像以上に楽しかったし感動しました(>_<)

今回送迎してくれて、一緒にライブを観た

母も感動してボロボロ泣いたみたいです!

私は一番最初に歌った「星屑の街」に

グッときました。

当たり前って言ったら当たり前ですが、

本当に歌が上手いです…

しかも5人全員が上手くてリードもとれる

なんて、凄いとしか言いようがないです!

あとUZYさんの背が高くてびっくりしました(笑)

ステージ袖から出てきたUZYさんを

見て、心の中で「デカい‼︎」と叫んでしまいました。

とにかく5人とも想像していた100倍くらいカッコよかったです。

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ニューアルバム「The Gospellers Now」

からも新曲が幾つか聴けたので、とても

嬉しかったし、その他の新曲も気になりました。

「HIT ME」の振り付けが結構激しくて

(特にユタカさん)

少しステージから目をそらしちゃいました(汗)

それぐらいセクシーだったんです!(◎_◎;)

もう興奮しながらゴスに釘付けでした。

「約束の季節」ではお客さんとゴスで、

全員で合唱をしたことが忘れられません。

本当に素敵な思い出が出来ました。

震災から3年経った今でも、こうして

被災地を訪れてくれることに感謝しています。

ありがとう、とても楽しかったです!