だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

近い‼︎

お久しぶり、ブログ放置してました…

定期考査やら何やらで忙殺されてましたw

超疲れた ーーーー ε-(´∀`; )

……

で、本題ですが。

ハモメロのチケットが届きましたァ❗️

思ったより早く届きましたよ

( ^ ^ )/■ (クロ○コヤマ○です〜!)

(°_°) (まさか、もう来たの⁈)

みたいな感じで。

で、肝心の席は……

1階

4列

51番

(°_°) (1階… 4列…!)

エレクトロンホール未体験なんで分からないです…けど… 近くない?(汗)

後で座席表を見たら、51番は一番右端でした。

しかし近い‼︎

かなり興奮してきましたw

待ってろよゴス❗️←

5人の役者魂?を目に焼き付けてきます👀