だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

今更感

もう5ヶ月?も前にみた「横浜サンセット」

9月にもなって…横サンの感想なんて。

でも今更でも良い!★

(^_^)←

ズバリ、感想は…「最高!」

…ありきたりな感想😶

でも この言葉しか出ないんだよ〜。

スピッツって本当にかっこいいし、最高にキュートだし、実力のあるバンドだ!って確信できた映画(LIVE)だった。

映画のスクリーンだから、

メンバーの表情が細部までチェックできて最高!

アップのマサムネさんの全てが綺麗すぎるから、感動して終始ニヤニヤしながら見てたw

テっちゃん、タム、崎ちゃん、クージー、マサムネさんのそれぞれのパワーが溢れ出て来てた。

横浜の風まで感じた。

映画でこんなに感動したのは初めて。

エンドロールで「エンドロールには早すぎる」が流れて、本当に終わらないでほしかった。

いつかLIVEで、まさに生でスピッツを見たいなあ。

不思議なんだけど、未だにスピッツ…というか草野マサムネが幻の存在だと思えるの。

それくらい、神々しくて伝説の生き物

みたいな存在だと思ってしまう。

うーん、そこまで行くと気持ち悪いか?w