だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

バーチー

今日はThe Birthdayの武道館ライヴだ‼️

グッズのミサンガ、かなり欲しい(^^)

腕とか足首に巻いて見せびらかしながら

外歩きたいw

つーか東京に飛んで行きたい

無理だけど…

でも、今日の22:00~バスデのツアーの詳細が発表されるんだな…

場所は「仙台Rensa」あたり?と予想💭

人生の中で、ライブハウスは「enn2nd」しか行ったこと無いw

しかも2回

経験値少ない(^_^)

ていうかさ、バスデのライヴとか想像しただけで怖いわ❕

間違えてモッシュで死にかけないか不安

あ、なるべく後ろの方で観れば生きて帰れるか!←

実は、2013年の荒吐でバスデは生で見たんだけど、なぜかほとんど記憶から消えてるんだよ⁉︎

まずバーチー(チバ)の顔が記憶から

抹消されてる😂

でも、ギターがテネシーローズだった事は覚えてる。あとサングラス掛けてた。

で、キュウちゃんの第一印象は最悪……

何故か物凄く不機嫌そうな顔で出てきてさ!

というか、かなり偉そうなモヒカンドラマーだと思った(笑)

荒吐はそんなに楽しくないのかよ⁉︎って心の中で問い続けてしまった…

後で分かったけど、だいたい表情はあんな感じなんだね…

今はバスデのマスコットとして見てます←

ごめん、フジケンとハルキさんの記憶は全く無いです(・・;)

曲は「カレンダーガール」を歌ったこと

しか覚えてないです

人間椅子とThe Dayをメインに見に行ったんで、記憶に残そうとも思ってませんでした

軽く聞き流してました

まさかハマるとは…