だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

いいなぁ〜

昨日のバスデ武道館、めっちゃ良かったらしいね〜😉

最高のバンドだからね

Twitterで情報集めてたら、「イマイさんが来てて、チケットを間違えてゴミ箱に捨ててた」とかww

1人で爆笑しちゃった😂

「新曲が ズンドコズンドコサバンナって感じだった」とか……もう笑うしかないw

ズンドコズンドコサバンナって何⁈

気になって仕方ない

しかも、関ジャニ∞のすばるくん‼️

が来ていたらしい(O_O)

好きだったんだ…全く知らなかった

そしてツアー詳細!

会場は案の定、仙台Rensaだった

これは行くしかない

で、同じ2月にスカパラ来るし

2月にバスデとスカパラのLIVE行けたら幸せ以外の何者でもないじゃん⁉︎

あ、でも財布が…

やばい…