だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

武藤ウエノ

今、とても 『武藤昭平withウエノコウジ』のライブに行きたい気分

ウエノさんのゴリゴリした ベース

武藤さんの 癖のある 声 ギター

「リコ」って曲を聴いたとき

涙が出てきた

すごく 切ない曲 だと思った

武藤さんの叫ぶような歌い方 が泣かせる

もちろん、陽気な曲も沢山ある

まだ ライブに行ったことは無いんだけれど

もしも

『武藤ウエノ』 が4年後も 活動していたら

みんなで「サルー!(乾杯!)」って言って

生まれて初めての お酒を飲みながら

武藤ウエノ の演奏、歌を聴きたい!

最高でしょ😊

……と言っても、既に飲酒の経験はあって…

幼稚園に通っていた 本当に子供だった頃

麦茶と間違えて 梅酒を飲んだことがあるので、初めてのお酒にはならない (笑)

変わった味のお茶だな〜

と呑気に飲みながら 考えた あの時

母親は 大慌てで 吐かせようとしてたな

いきなり顔が熱くなったり して大変だった🍻