だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

もう〜

マジでウエノコウジに会いたいんだけど!

どうしたら 会えるのかな〜?

つーか 会うのは無理か

ライブを見に行くのか…

Twitterウエノコウジ ばっかり検索してた

みんな 生誕祭行くんだもんね😗

良いなぁ

船上バー なんて ゲロゲロ(汚)に酔いそうな感じしかしないけど(笑)

次のツアーには 行きたいと思う(^ ^)

なんか、ウエノさんって

「お笑い系」に見えちゃう💦

理由は 「顔が面白いから」

… 本当にごめんね、ウエノさん

本人は 変顔してる自覚はないかもしれないけど!

あの 口を突き出したポーズが 面白いの

フグみたい🐡

まあね、それ以外に好きなところは沢山あるよ ✨

ウエノさんを たまに 「コウジくん」と馴れ馴れしく呼ぶ時もある

おかしいよね、30も歳上なのに😳

あの 少し おちゃらけた雰囲気が、そうさせるのかも

できることなら、私と呑み友達になってもらいたい🍻(笑)

って、未成年が 言うことじゃないか

でも 不思議と 親近感を覚るんだなぁ

ウエノコウジという人には

とにかく 癒しの ベーシストです

大好き

そういえば

この前 コンビニで、武藤さんにソックリの声の人がいた

ロッピーでファンクラブ入会の手続きをしてたら

「タバコ、○○番くださ〜い」って声が聞こえたんだけど…

あ! 武藤さん⁉︎ って思った

見た目は似てなかったけど

声はマジで似てたな〜

思わず笑いそうになった

また コンビニ来るかな?

面白い日だった