だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

大変だぜ

今は 留守番中

って言うても ママもいるんだけど…

ママに車を運転させられないし、何をするか分かんないからね

最近ばあちゃんが 買い物に行ってくれてる

私は 通信制の高校に通ってるんで、登校は基本的に自由

土曜・水曜はスクーリングだけどね

だから、ここ一週間は 家で過ごしてる

ママの様子を見なきゃいけないし、学校でやるべきことも特に無いし(笑)

今日も 相変わらずママは ウロチョロして落ち着かない

なんかさぁ… こっちまで疲れちゃうな

まあ 今は、私と妹とばあちゃんとパパの四人で 助け合うしかない

こういう生活も 悪くはない…かも…?

多分 今が一番、家族の仲が良い時期なんだろうな

団結してるし

妹は いつも気楽なおちゃらけキャラなんだけどね

結構 色んなことを真剣に考えてるんだ

かなり面白い中学生なんだけど(笑)

いつも 皆を笑わせてくれてるんだよ

気をつかってくれてるんだろうな〜

親に言わない話も 私には話してくれる

喧嘩もするけど、良い相談相手だな〜と思う

… 色々なことがあって 辛いけれど

これからも 頑張っていくしかない

よし、今日も1日 ママを見守ります!

武藤withウエノの 新しい動画がアップされてた!

ウエノ生誕祭 行きたいな〜😽

でも 東京と京都… 😢

東京は 船上での誕生会だってよ!

飲み放題 1万円 (笑)

お土産は コウジくんブロマイド(武藤さんのも混ざってるかもw)

あと 缶バッチ

ブロマイド とか ウケるわぁw

欲しいわぁ

しかし 遠すぎる

やっぱし ムトウエはハードル高めだと感じちゃった

でも その動画見たら、悲しさとか吹き飛んだよ✨

なんて 素敵な2人だろうか