だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

今さっき パパから呼ばれた

予想はしていたけど、ママのことについてだった

妹と3人で話した

やっぱり うつ病だったね

妹は泣いたし、私もまた涙が出た

妹も私も、何となく それは察していたので、戸惑うことはあまりなかった

今週の火曜日に …

ママが「警察に追われている」と言い出したらしい

これが一番のショックかもしれない

信じたくないけど 事実

パパは 本当に怖い時もあるし、ママと喧嘩することもよくあるから 苦手だった

でも 今回の件で、パパはママを 本当に大切にしていて、最善の策を考えている

当たり前のことかもしれないけど

パパは 本当に優しい人だと思う

今ほど、私達が団結することはないと思っている

怖い、悲しい、不安、絶望

寝るときは 涙の所為で、ほとんど眠れないし

学校にいる時間も、いつも不安

しかし

「神は乗り越えられない試練は与えない」のであれば

私は 希望を持って、生きてゆく

私には 沢山の味方がいるから、大丈夫だ

そう考えれば、 とても身体が軽くなる

最近の私は ネガティブかポジティブか分からない💦

まあ、少しずつ頑張ります