だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

おめでとうございまうす

なかなか悲しいニュースのあとは、嬉しいニュースを…↓

そういえば ウエノコウジさん、

3/27に49歳になったということで

おめでとうございます❗️

随分とご無沙汰してましたけど、やっぱし ミッシェルとかThe Birthdayとか武藤ウエノ は良いね!

揺るがない精神と 音楽を愛する心

それがあれば 、いつだって素敵なのさ

去年のウエノ生誕祭から 一年経ったと思うと、なんか早いね

『お土産に ブロマイドw』って思って 笑撃を受けたのを覚えてる

今年もブロマイドだったんだね…?(笑)

武藤ウエノは 絶対にいつか ライブ行くわ