だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

未来

う〜〜 …💀

なんか、高3って自分の将来を考える時期じゃん⁇

うわー 考えただけでくそみたいな気分になるのは何でかな

まず大学に行けんのか自分

つーか どこに行きたいのか分からん

学びたい事が あまり無い

歴史は学びたいかもしれない

日本史は好きだったけど、もう漢字ばっかりで嫌い

また坂本龍馬好きになったら 日本史も好きになるかな

でも 歴史に関係する職に就きたいかと言うと、そうでもない

博物館の学芸員は 向いてない気がする

全く特技とか無いからね

ああ でも鼻は良いから(笑)

調香師とか良いかもしれない

本当に 働きたくない

(ニート)

絶対に働けない気がしてきた

さっき Blue tree Channelを観てる最中に、ママが入ってきて 最悪だった

😱

うちが Bluetree観てんのに 、いきなり大学の話し始めて イラっとした💢

何で 今⁈

タイミング悪いわ

確かに 進学とか考える時期だけど、今じゃなくていいでしょ

耳にイヤホン刺さってんの 見えてるっしょ