だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

夢での出来事

つい最近 、マイケルが夢に出てきた

前も一回出てきたんだよね〜

最近見たのは、マイケルに手を引かれて歩く(走る?)夢…

夜中に自分の家から飛び出して (何故か たまに家から逃げ出す夢を見る)

近くを歩いてたら、道の向こうがブラックホールみたいになってて

…なんか宇宙みたいな感じ ⁇

そしたら ブラックホールに向かって行く人がいた

その人が こっちを向いた時はびっくりした

マイケルだった(笑)

髪型と顔 はearth songのPVと同じかんじ

服は 赤いシャツと黒いズボン

こっちに手を伸ばしてきたから 、私も手を伸ばした

そしたら 走ってきて 私の手を握った

「あっ」と思った瞬間、すごいスピードで反対側の道まで引っ張られた

思わず 手が離れたけど 、 マイケルに「hurry up!」だか「急いで!」って言われて 手を握り直した

早歩きになりながら マイケルが 「ヒッヒー!」とか 結構デカイ声で笑ったりして うるさかったw

思わず 「マイケル 静かにして! 近所迷惑になるでしょ…」って言ったら、少しはマシになったけど…😅

短い坂を登って 歩いてたら 、 なんか前の方が明るかったの

そして 隣見たら、いつの間にか マイケルがアフロになってた

Jackson5 とJacksonsの中間の容姿だった

そして、眩しい光の中を抜けた

意味不明だけど、視界の先には 近所のドン・キホーテの店内

ここら辺が曖昧で、いつの間にか マイケルとははぐれて 違う黒人と一緒にいた

見覚えのある顔だったなあ…

多分 マイケルの兄の ジャッキーかジャーメイン だったような

そんで その黒人さんに 連れられて、店内を物色してた

何故か 店には外国人のお客さんがいっぱいいて、私と一緒にいる黒人を驚いた様な目で見てた

多分 有名人だったんだろうな〜

何人かと写真撮影もしてた

その後 自販機の前に連れて行かれて、2種類の飲み物を指差して「どっちが好き?」って聞かれたから

「あー… 両方好きだよ!」って言った

そうしたら 「oh! 両方ね…」って言って、目を見開いて 驚いた表情をしてた

その後 すぐ目が覚めた

変な夢…

でも 久しぶりにマイケルが出てきて嬉しかった✨