だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

夢での出来事③

思い出した!

いつ頃 見たか覚えてないけど…

私は 気がついたら 知らない部屋にいた

陽当たりの良い部屋で、日本ではない雰囲気

で、明らかに身体に違和感を感じたので

部屋にある 姿見(クローゼットについてるタイプ)を 覗いたら…

なんと!

マイケル ジャクソンに変身していた(笑)

意味わかんねぇ! 😂

服装は 白いスーツ かな?

smooth criminal みたいなスーツだった

つまり 超目立つ‼️

そんで 「うわ やばい😅」と思いながら、町を放浪してたの

ちょうど 通りすがりのアメリカ人っぽいおじさんがいたから、聞いてみた

「あの、僕は誰に見えますか?」って あえて聞いてみたの

そしたら

「何言ってるんだ? マイケル ジャクソンだろ」

って言われた

うわあ〜! やっぱりマイケル⁇

と思いながら 途方に暮れていた

おじさん、マイケルに会ったんだから 少しは驚いてもいいんじゃない? とも思うけどw

でも 折角 いい機会だから、ダンスでもしてみよう

と思って ムーンウォークを試したら…

びっくりするくらい 滑らかに出来た😳

で、目が覚めた

ママに この話をしたら

「気持ち悪っ」とか言われた

完全に引かれた(笑)