だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

チバ節

そうそう!

またもや バスデの思い出し日記だよ〜

アンコール で出てきてさ

チバが 一言

「まだ 帰さないよぉー」

この 軽さ と可愛さ …☺️

本当に あなたは あのチバユウスケさんですか? と聞きたくなるような 言い方だった

だってさあ

昔は あんなに 殺気立って

「物投げんじゃねぇ 、ぶっ◯すぞ!」

とか 色んなこと言ってたじゃん

……んまあ 、ペットボトル投げられてキレるのは仕方ないけども

すごいよ

超 軽いかんじで 「帰さないよぉ〜♪」って!

ゴキゲンな チバを見てると、こっちまで笑えるよ

チバが 「今を楽しめ ぼけぇ!」つったら

フジケンが 「うわあ 怖い…」って顔してたw

本当に 幻みたいな夜で

ずっと 終わらないで ほしかった

また 行くよ!