だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

おもろいこと

面白かった出来事

エレカシ・ミヤジのおもしろさ

ミュージシャンの中で、一番面白い男は

宮本浩次だと思う。

某ようつべにUPされている 動画で それが分かる。

HEY×3 にエレファントカシマシが出演した時の映像だ。

最初から 意味不明なミヤジ(宮本)。

その様子を 生暖かく見守る メンバー。

鋭くつっこむダウンタウン

話が曲がりに曲がって、全く言いたいことが言えないミヤジ 、もどかしい!(笑)

元から あんなキャラらしい。

いきなり

「一体ぼくは あと何年生きられるんでしょうか⁉︎」

などと言い出すところがヤバさを感じさせるw

でも、歌うと別人のようになってしまう

ミヤジ、本当に 天職が見つかって良かったね!

あなた ミュージシャン以外の仕事は多分

ムリだよ(笑)

ピエール瀧の あだ名

ピエール瀧には 昔から馴染みがある。

かなり懐かしい 「わたしのきもち」という

教育番組で いつも 見ていた。

その中の「かおじゃんけん」という

コーナーにピエール瀧が出演していた。

要は 顔を使って じゃんけんのグーチョキパーを再現する 内容だった。

ゲスト達の中で 一番インパクトがあるのは ピエール瀧の顔だった。

とても 怖かった。

そのことを 久しぶりに思い出して、ピエール瀧について 調べてみた。

wikiでは 最初からカオスな人生を歩んでいることが分かった。

更に 私が笑ったこと……。

「高校時代のあだ名は 『顔』」

え?

👦← かお

顔…

やっぱ ピエール面白いわぁw