だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

最高だ〜!

昨日は ちょっと テンション下がった1日だった

人間って 面倒だね、 あはは(笑)

で、 こうゆう時こそ 氣志團の出番なのさ

翔やんの ドラゴンボイスも良いけど

私は ランマちゃんの歌声の方が落ち着く

何なんだろう、星グランマニエって人は……

アレは素なのか若干キャラ作ってるのか

分からんけど

常に酔っ払ってるみたいな言動(笑)

そんなアホみたいなかわいいかっこいい

グランマさんが好きなんだよー!

昨日の夜は、ウォークマンに入れといた

氣志團の「不良品」を聴いてた

すごく楽しくて 泣きそうになる曲がいっぱい入ってるアルバムだね

GIGの様子が目に浮かんでくる

やっぱり その中でも

「ロックバンド」っていうランマちゃんの曲が大好き

作詞作曲ヴォーカルも「星グランマニエ

何回も聴いてたら 一番好きになった曲

いつの間にか、笑顔になって 時々涙が出そうになりながら 聴いてる😊

ランマちゃんも頑張ってるから

私も頑張らなきゃいけない と思った

遠いようで近くにいる 存在だね

素敵な曲を作ってくれて ありがとうございます

氣志團学園に向けて 勉強とか色々しっかりとこなしたいな