だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

うおぉ…

あっ… 帰ってきたよ……

昨夜 パパとママが口論になり

それを私が泣きながら止めに入るとゆう

地獄絵図のような(誇張)時間だった

最悪…

そんで今 、昨日怒鳴り散らしたオッさんが帰宅……

今 自分の部屋のベッドの上にいるけど

やはり気まずいので、ウォークマン付属

イヤフォンで耳を塞ぎます

ウォークマンて スゴイよね

ノイズキャンセルっていう 機能で外の雑音をシャットアウトできるの

このおかげで、うるさいイビキとうるさい女子のトークとうるさいバスの音を聞かずに済むのよ!(笑)

…… まだ8時だけど 寝ようと思う

早い時間に風呂に入ると

早く寝たくなっちまうのさ

ランマの「ロックバンド」とか聴いて 眠ろうかなぁ

……つーか 宗教のレポート面倒くさいな!

カトリック校に入って 一番後悔したのは

宗教のレポートを作成しなきゃいけないことかもしれない( ; ; )

アディオス👋

貴重なゴールデンウイークさん

早くレポート終わらせて、TSUTAYA氣志團のDVDを借りたい!

氣志團現象 大全』

ランマのワンポイント英会話を観たくてさ

「デリシャス&ヒヤシンス」とか訳のわからないことを言ってる映像が見られるらしい…