だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

買ったもの

今日はいい買い物をした!☺️

ずっと探してた オレンジ色のラバーバンド

それと 蛍光っぽいオレンジ色の靴下🍊

………… 。

完全にランマちゃん意識しちゃって、

かなり恥ずかCC←

このラバーバンドと靴下を身に付けてGIGに行けば 完璧な橙組よ!

あと 青いリュックと紺とオレンジのスニーカーと 水色とオレンジのブレスレットも

付けて行くつもり💙🍊

どっからどーみても 光ちゃん&ランマちゃんが好きなのバレるわね

つーか セルフィーやろうか まだ迷ってんだよねぇ

GIGが近づくにつれて

「やっぱりやめとこうかな」って気持ちになったりしてさ

例えば お化け屋敷の列に並んだものの

自分の番になった途端に 逃げ出したくなるみたいな感じ?

なーんかね…

憧れの大好きな人と セルフィーなんて

恐れ多いから

なんとなく ランマちゃんとなら緊張感無く撮れるかもと思ってるけど(笑)

まず 本命さんの券が出ないとちょっと

ショックかも……(失礼か)

私は 翔やんより ランマちゃんを愛する

変わった人だから(ゴメンね)

コミニュケーション苦手だから

券を交換して貰えませんか?

なんて 他のKISSESさんに言えなさそうだし…

券がランマちゃんだったら

GIGに集中できないくらいセルフィーのことしか考えられないと思うし

早く決断せねば!