だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

おめでとう、ありがとう、ばかやろう

氣志團學園 、 ついに昨日の夜で終わってしまった……

みなさん、御卒業 おめでとうございます!

氣志團學園が 移動型の音楽学校だと知ったときは驚きました

でも本当に生徒の皆を 「音(と視覚)で楽しませる」素晴らしい學園祭だったと思います

たった1日間の入学ですが、思い切って仙台校に入学したことは 私の氣志團に対する意識を変えてくれました

そして 何よりも 「楽しい!」という感情しかなくて、ずっとずっと この夢を見続けていたいと思いました

その後の セルフィー撮影会でも 、それはもう信じられないような 時間を過ごしました

雲の上にいるような人が、自分の隣に……

セルフィー券は 一発で大本命のランマちゃんを引いてしまい(?)、喜びと一緒に とてつもない緊張に襲われたわけですが…

そんな不安もすぐに吹っ飛びました

長いGIGの後で 疲れていらっしゃるにも関わらず、みなさんは 素敵な笑顔で KISSESを迎えてくださいました

後光が差しているように見えました

前に並んでいた方は、 セルフィーに慣れているようで 「ポーズ指定→撮影→思いの丈を伝える」のスピードが とても早いんですよね

セルフィー経験 2回の私は完全に負けたような気分

そんなことを考えるうちに、ついに私の番が来ました!

実際に見たランマさんは フワフワとした独特の雰囲気で、声が綺麗で、穏やかな笑顔の人でした

あの人はとても腰が低くて、

本来なら私が挨拶を先にするべきなのですが

ランマさんの方から先に「よろしくお願いします!」と言ってくださいました

その時に ハッとさせられて、自分が恥ずかしくなりました

ランマさんは 普段 、「こいつはバカだから」と主に翔やんに言われたりしていますが(あまり否定も出来ませんが…)

本当に腰が低くて、優しくて、素晴らしい人なのだと私は思います

最後に握手を交わした時に、これは夢じゃない 現実なんだ…と実感しました

そして メンバーの温かさに触れ、これからも氣志團を応援していくんだ、これからもKISSESとして生きて行くんだ と決心したのです

最後に

綾小路 翔

早乙女 光

西園寺 瞳

グランマニエ

白鳥 松竹梅

白鳥 雪之丞 (休学中)

叶 亜樹良 (サポート)

微熱DANJI

(星屑 輝矢、錦織純平、二階堂 腱ヂ)

川上 勇喜

野呂 拓哉

その他キャストの皆さん

オフィス男闘呼塾のみなさん

氣志團學園II を作り上げてくださった全ての人

そして 氣志團を愛する

All KISSES

または All 隠れキリシ團

の皆さん

最後まで ありがとう、 卒業おめでとう、本当に 幸せだった!

今まで ありがとう ばかやろう、じゃあね

また學園で逢えるといいね