だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

大豊作

大変です、大豊作です🌾

いや…… 大豊作は言い過ぎかな

中古の

氣志團万博 2006 極東NEVER LAND 麗舞! 麗舞! 麗舞!」(長い)

と「氣志團現象 完全版 2000-2002」を入手いたしました

はあ〜! 幸せですねぇ〜 !

合計 2260¥だよ ⁉︎ (笑)

マジで生きる活力になるわ

そして 極東NEVER LANDというと……⁇

あの「ルシアンルーレット」の

地獄の蟹クリームコロッケ 菅原カイン様

魔界のプリンス 日向アヴェル様の御姿を拝む事が出来る⁉︎

ありがてぇ !(痛)

自分たちが 「ルシアンルーレット」なのか「ロシアンルーレット」なのか分かっていないところも また愛おしい です

そして あわよくば(?)来年の氣志團結成20周年の節目にルシアンが復活すれば 、橙組と緑組、そして ルシアンファンの皆さんは 発狂するでしょうね

本当にランマさんは 化粧が似合わないのに対して、松さんは 化粧バッチリで 女装似合う!

そんな松さんだからこそ、あの小林幸子ばりの 魔界メイクがしっくり来るんですね〜!

でも カインの方が私は好きですけどね〜(知らん)