だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

うれP ギャース!

セルフィーの思い出を語るTIME!

5月29日

終演後、オレンジ色に染まった列に 並んだ私🍊

? 思ったより人が少ないなぁ……

当たり前だ

並ぶのが早すぎたのだ……(笑)

なんで あんなに焦ってたんだ?

今考えれば、もう少し遅く並んでもよかったな

だって 心の準備が整ってなかったし

セルフィーの練習もしてなかったし

そして 待ってる間は 肩コリがひどくて…😢

頼むから早く来て!と メンバーのことを考えずに、 心の中で助けを求めてた⚡︎

つい我儘になってしまった…ごめんなさい

そうこうしてるうちに、氣志團ちゃん達が登場

ドサッ……(気絶)

ハッ……!

やばい

ビルの2階から落ちて東京ドームに行けなかった星グランマニエが約3メートル先にいるよ⁉︎←

ギャース!

あ、翔やんが 満面の笑み!菩薩かよ!

わっ 、トミー兄さん めっさ背ぇデカイし

肌が すごい綺麗!✨

うおー! マツボウ 可愛い!

なんか もちゃもちゃして熊みたい!←

きゃー! 早乙女光

あれ?

ひかたん……?

姿が 見えない 😢

…… という 感想です←

ええ、そして 私の番が来ました

スタッフさんに荷物を持って頂いて助かりました、ありがとうございます!

内心 死ぬかと思うほど緊張したさ

顔に出てたと思う…

顔から火が出そうだった🔥

そして 挙動不審になりながら、ランマちゃんのところに行く…

私「こ、こんにちわぁ……(死)」

星「こんにちわ(^ ^)」

私「(ランマと挨拶した…)」

星「よろしくお願いします!」

私 「(! )こちらこそ、お願いします!」

ソイ先輩……( ; ; )

私が先に言おうとしたのに

私「えへへ(笑)えーと、ピース✌️してもらってもいいですか?」

星「はい〜 😎」

慣れた様子で ダブルピースをしてくれる星グラさん

しばらく手が揺れていて、 わっぜか むぜかったぁ〜 💘 (突然のかごんま弁)

うひゃー😷 ランマちゃんは妖精なのか?

そうして カメラで撮ろうと構える私

私「……あ、」

写真のサイズ設定を忘れてた(汗)

慌てて 設定を変える…

私「すみません…」

ランマちゃんは 笑ってた(苦笑い?)

私「すみません本当に……3 2 1で撮りますね」

星「はぁい」

恐れ多くて ランマちゃんには近寄れない

ばかみたいに離れて撮りました😂

私「3,2,1」

カシャ!

ぬおお、やっと撮り終わったぞ!

写真をチェックして、素早くiPhoneを仕舞う

しかし、

え? めっちゃ顔ひきつってる

ランマの隣だと 更に丸顔だし

口が歪んどる……(汗)

そして ランマの素敵さ……

憎いぜ よかにせさん !←

い、いいよ 私の顔なんてさ!

いつまでもウジウジしてられないからね!

その間もランマちゃんは ずっと待ってくれてる

あ、握手してもらえるかな?

私「あの!ありがとうございました」

手を差し出してみる

星「はい、こちらこそ〜!」

で、恥ずかしながら 汗でベタつく手を差し出して握手(笑)

私ったら 本当に酷いキッシーズだわ

「手が汗ばんでる人」として 認識されてもおかしくない (^∇^)

並んででも 手を洗うべきだった

それを、綺麗な手で包んでくれたランマちゃん

本当にありがとうございます!

ランマ 優しいなあ 😿

大好き!

そして 私は 熱い顔を手で扇ぎながら、逃げ帰りました

夢みたいな時間だったな