だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ユッキ…

ユッキのインスタに投稿された 写真を見て、泣きそうになった😢

翔やんと大沼マネとユッキと 、

あと一人 誰だか存じ上げない女性の ショット

その写真の中の

ユッキの表情が 温かくて、優しくて

カメラに映る 翔やん達を、

大切なものを愛おしむような 眼差しで見てた

うん、分かるよ

大事な大事な、仲間だもんね

やっぱり、早く氣志團に戻りたいのかな

ドラム叩きたいのかな?

と言うより、ユッキは本当に 戻って来てくれるんだろうか

いや、もちろん信じてるよ

ユッキのことは 大好きで、ずっと待ってるし

ユッキが復帰したら、氣志團は本来の氣志團としての姿を見せると思う

今のアキラさんは、本当にありえないようなドラマーだし

テクニックは言うことなし

でもさ……

白鳥雪之丞氣志團の屋台骨として、今までやってきたわけでしょ?

氣志團の歴史を最初から見てきたのも ユッキなんだからさ

じゃあ 「氣志團らしい」サウンドを作り出せるのは、白鳥雪之丞という ドラマーしかいないんではないかな?と思って…

まあ、兎に角 ユッキが叩くドラムの音を聴きたいの!

だから、すごい不安になってしまうわけ

だって、今のデザイナーとしての姿が キラキラしててさ

そう簡単には 戻れないところまで 来てるんじゃないか?って感じたりするから

それに、いつ戻るかなんて 分からないじゃん

これから 3年以内かもしれない

5年かもしれない

いや、もしかしたら来年

…………10年後かもしれない…

ね? 色んな可能性があるんだもん

でも きっと!

例えば 、私は今 17歳だけれども

もし 私が20年後

37になったとしても

その時が来たのなら

絶対にユッキ復活GIGに行く(笑)

あー、私はあの時17歳か…

なんて

しみじみと思い出すのも 良いね

こんな勝手な想像してれば、いつかその時はやって来るだろうし

なんだかんだ言っても

私は白鳥雪之丞のドラムを聴ける日を楽しみにして、これからも生きて行きます

素敵な写真をありがとう

💛⬇︎