だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

翔やん〜!

今日は朝から、TVに映る氣志團ちゃんを観て 幸せな1日だった❤️

ママから 「早く来てー!」と呼ばれて2階の部屋に行ったら

そこには ワンナイを歌い踊る氣志團が…😭

あ!スッキリか、 昨日のLOVE in Action だね!

翔やん ひかたん ランマ トミちゃん 松

アキラ‼️

動く 氣志團(≧∇≦)

気付いたら、「ランマ かわいい!」と叫んでたw

クイズッスでは 翔やんから出題

「親族に怒られたにも関わらず、パーマをかけて髪を染め続けたのはなぜ?」という問題

答えは、

「親戚のおじさんが皆、頭がツルツルだったから」(笑)

「俺もいつかはこうなる、だから今のうちにやっておくしかない!」と思ったから 続けたらしい……(・・;)

翔やん曰く「ウズラの予備軍」だったおじさん達🐣

そういう家系?血筋?

翔やんがツルピカになるのは やっぱり嫌だよ〜!(;_;)

うん、本当にカツラで良いから リーゼントを続けてほしいよ(切実)

そして、画面から見切れていたランマとトミー

🍊💜

トミーは首から上、ランマちゃんに至っては全体的に見えない(笑)

最後は全員が映ったから よかった…

やっぱ 本命は星☆グラ!

セルフィー画像をロック画面にしたら、ニヤニヤが止まらない!←

あと古いけど、 club royalの白波隼人(ランマ)と櫻島灰人(松)が麗しすぎて原辰徳←(爆)

何なんだよあの男前は⁈

白波隼人の金髪が……、なんかもうダサいけど 好きです!

場末の微妙なホスト感があるけど、大好き

櫻島灰人(笑)は 化粧が わっぜ似合うね〜!

さすがパッチリ二重だよー

そして社長の ルイズルイス岸部(トミー)の ふざけた顔が ひどい

彼だけお笑いキャラみたいになってて、ちょっとだけ不憫

でも ホスト姿が似合わなそう……

そうか、やはりトミーは社長ポジションが良いのか

うん よく分かったぞ!

急に話が違う方向に飛ぶのが 私の悪い癖(右京さん)

ま、とにかくランマLOVE☆ みたいな?←