だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

やったあ!

ヘケケ(^∇^)

ついに、ついに……

綾小路翔 殺人事件」を注文しちゃいました(笑)

金がすぐ無くなる……

仕方ない、今年も郵便局で働くか…?

ウフフ☺️

それよりもさー、

最近ずっと、ランマちゃんとのセルフィーを見て ニコニコしてる私w

ランマ可愛すぎるだろ⁉︎

眉毛が海苔みたいで ←?

「ピースしてもらえますか?」と言ったらダブルピースしてくれて。✌️✌️

大好きです……🍊

握手したし…

キレイな手だった✨

でも 私の手の方が大きかった気がする✋

嗚呼、それなのに 汗でベタつく私の手よ……😢

洗おうと思ったよ

でも 沢山並んでたから 洗う暇なんて無かった(・・;)

うわー! ベタついた手で 星グランマニエと握手したよ私!

すっごい申し訳なくて 恥ずかしかった

絶対 次は手を洗う、誓います←