だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

クレイジッてる

私は「あれはやばいぞ」と思ったら

「クレイジッてる」という言葉を使う

ただし頭の中で……

こんなに変な造語を口に出すのは 恥ずかしいので

ということで、

最近、 私の中で 最も「クレイジッてる人」は白鳥松竹梅

佇まいが 面白くて

ロン毛時代の松は最強です

お気に入りは 「マツボウサンバ」

何回観ても飽きない 面白さ

ギラギラの長ランが妙に似合ってるよ

そして なぜか「愛のサンバを♪」と歌う

はずが 「愛のシャンバを♪」と裏返った声で歌うマツボウ

……

「シャンバ」ってなんスか?

意図的な歌い方ですか?

そうですか…

あと いつも以上に 目がキラキラしてましたね〜〜👀

かわWe〜〜! 大好き!←💚

地味に歌が上手いし、地味に男前?鹿児島弁で言えば「よかにせさん」✨

それから 松が作る曲は 非常にシュールで秀逸で 複雑なんだな

「風雲!松塾のテーマ」なんて歌詞が載ってないんだぜ⁈

しかも ジャンルが何なのか よく分からない

プログレ? あれはプログレッシブ ロックなの?

でも GIGではスクリーンに歌詞が映ってたなぁ

まともな単語は「iPhone」と「Wi-Fi」だけ

それを空手の型を披露しながら流すって面白いよね

それを上から眺めながら、肩震わせて笑ってた私

多分あの人は 氣志團一、キャラが決まってない男だと思う(笑)

だって よく分からないし…(・・;)

よく分からない シュールなキャラなのかもしれないけど

謎だ、白鳥松竹梅は謎だらけ!

そんなところが松らしくて、私は大好きだけどね