だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

観たZE

下妻物語」のDVDを途中まで観た

小説版とは かなり違うとこもあるけど

良い感じで、面白くて、可愛い!

深田恭子は何着ても可愛い!

あとすごいオールドタイプの下品なヤンキーを土屋アンナが演じてて

似合ってた

悪趣味な服ばかり なのに、やっぱりサマになってる

そして阿部サダヲの長過ぎるゼント……

ダセェ! 何アレ⁉︎ (笑)

おかげで渾名は「一角獣」

氣志團も霞む 恐ろしく長いリーゼント!

あの顔と可笑しな動きが ツボに入りまくった(笑)

さすが クドカン御用達の俳優だよ!

それから、私の家の近所にある「森の館」の系列店(?)

その名も「貴族の森」という喫茶店?レストランが登場していた

久しぶりに行ってみようかな

小説版の「庶民の雑木林じゃん!」というような発言で 爆笑した私

否定はできない……(・・;)

まあ、田舎ってそんなもんだろう

そこが嫌でもあるし、ちょっと面白くもある

楽しいな〜!

続きが楽しみ