だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

田舎ってイイよね!

今日は私を縛り付けていた レポートを終わらせた (^_−)−☆

解放されたぜぇ!

いぇーい👍

それから 図書室で「下妻物語」と「パイナツプリン」を借りた

下妻物語は ずっと前から見たいと思ってたんだ

アレが流行ったのは何年前だろ…(笑)

今更ながら読んでみようと思ったの

「ヤンキー」と「田舎」ってキーワードが大好きだから!

ついつい その類いの物を手にとってしまうんだよね

木更津キャッツアイ

氣志團も(?)

狭い世界の中で 楽しく馬鹿やってる 人達って面白いから……

何にもない田舎って最高の舞台なんだよ

私の町は 海も山も無いけど 田んぼ は あるよ(笑)

チャリで五分も走れば、藁でできた謎の小屋と水田が広がって

麦わら帽子をかぶった じんつぁま(おじいさん)が作業してる

あそこだけ 文明に取り残されたような(笑)

「うわあ、ジブリの世界だ!」って 思って、すごい嬉しかった

ザ・田舎だけど お気に入りの通学路だった

部活をズル休みして、秘密の帰り道にしてた (・・;)

先生にバレないかと思って ビクビクしながら 歩いたな

でも 爺さん婆さんしか いなかったけどね

今では良い思い出だよ

また久しぶりに行ってみようかな!