だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

JB

氣志團万博 2003のダビデを観終わった!

(^_−)−☆ ←

やっぱり面白すぎ(笑)

まず聖火ランナーが ランマのお父さん

その名も「ノヴ・グランマニエ

メンバーの身内もバンバン出させるのが氣志團です…!

ノヴさん、鹿児島から木更津まで走ったんだぜ……(笑)

しかも 松のお父さん、白鳥シルベスターまでもが出演

ランマちゃんは ノヴさんが出るの知らなかったらしいよ…!

翔やん、家族巻き込みすぎだろw

ノヴさんは 「ピーチーエー代表、ノヴ・グランマニア!」と噛み噛みで 開会宣言

色んな意味で息子にそっくり(^o^)

その後に 「同じくピーチーエー代表、し、白鳥シルベスタ!」と頑張って言った シルベスターさん

目がクリソツ

あのパッチリ目は シルベスターさんから受け継いだよう👀

御出演いただき、 どうもありがとうございました!

うちの綾小路翔が無理を言ってしまい、大変申し訳ありません←

…全責任を翔やんに背負わせる私…

そんでもって、メンバーのソロコーナーが大変にシュールでしたね〜

それぞれ 映像で始まり、謎のソロコーナーに繋がると…

なんかね、本当にシュールだったよ

ユッキのファッションチェック★からの

ペッパー警部とか (笑)

いや、強烈すぎて笑えねえよ!みたいな

残念なことに ランマ&松のコーナーはカット(-_-)

ランマはオカリナ演奏、松は長渕剛のマネw

気になるっての!

そして 私が一番 ニヤニヤしたのは、トミーかな

「待てよ〜、待てったら〜!」みたいなことを言いながら、愛犬のJBと散歩するトミーw

みんな 歓声をあげてた

そして あるショーウィンドウの前で立ち止まるトミー

彼が見たものは

「愛犬とペアルック」と書かれた白い紙と学ランを着たチワワの人形だった……(笑)

以降 トミーの妄想

橋の下で数人の男に殴られているトミー

しかし やり返して 男達は逃げる

ボコボコにされたのに 何故か満面の笑みのトミー

視線の先には、お揃いの学ランを着たJBがいる

次は 公園で戯れる トミーとJB

「あははは、あははははー♪♪( ´θ`)」と少女漫画のように楽しげに笑うトミー

JBとキスしたり して非常に楽しそうだ

また ショーウィンドウの場面に戻る

悩ましげな表情のトミー

キャンキャン鳴いているJB……

でね、この後に ソロコーナーがあるの

あえてつっこまないでおくわ(笑)