だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

うっ……(T . T)

今日になってから、更に氣志團欲が高まってきた……

GIGが終わったあとって こんなに寂しいのか

切ない…泣きそう…( ; ; )

昨日 会ったばかりなのに、またすぐに会いに行きたくなる

これは しんどいなぁ

この感情は 恋だよね?

この夜に恋してるのーさー♪じゃないけど

GIG行ってからというもの

実は トミーのことばかり 考えてる

なんかさ……

本当に素敵だよ

今まで 散々、ランマちゃん ランマちゃんって言ってきたのにね?

本当に 気分屋だね、私って!

はっきり言うと、トミーに憧れてるし

トミーに恋してます!

何言ってんだ(笑)

もう 氣志團一同とお友達になりたいわ←

昨日のことを色々と妹に聞かせたら、かなり羨ましがっていた

そりゃそうだろうな

だって 大好きな人と 写真撮れちゃうんだもんね

妹が好きな人たちは 大抵 宮城に来ないし

BIG BANGと防弾少年団のジョングクが好きらしい

BIG BANGといえば、星屑さんが演じたC-DRAGONしか思い浮ばない〜w

あれ見たら 絶対に笑っちゃうよ

妹に聞かせたら 大爆笑してた…(^o^)

あとね、最近 私の中で 松坊ブームが到来してるの

氣志團現象 最終章のマツボウサンバの松は輝いてたし 可愛かった✨

「風雲!松塾のテーマ」もシュールで好き

松のガッチリ二重まぶたには誰も勝てない〜👀

ルシアンルーレットのアベル(松)とカイン(ランマ)も復活しないかな?

とにかく 松が可愛くて仕方ない!

昨日も 素敵だった!